我が家のルールブック

一歩一歩が最速の近道

70㎞

ある年の3月末🌸

 

小倉駅から博多駅まで歩きました❗

 

距離にして約70㎞💪

 

朝6時に小倉駅を出発する予定でした🕕

 

ですが前夜、高校時代の友達と😄

 

15~6年振りに再会し🌇

 

楽しく食事をしました🍴

 

時間を忘れ酒を飲み🍶

 

宿にかえったのが午前1時過ぎ😰

 

出発予定の6時頃はまだ夢の中で😚

 

結局軽い二日酔い🤒

 

朝食抜きになりましたが😌

 

9時半に出発できました🕘

 

休憩を取り、うどんを食べたはずなのに🍜

 

少し進んだだけで、もうお腹ペコペコ🤑

 

カレーライス休憩をとり🍛

 

靴擦れができ別の靴に交換し🚑

 

ひたすら歩きました🏃

 

古賀から新宮を抜け🕺

 

やっと九産大が見えた時😂

 

「福岡に戻ったぞ~」と😅

 

とても嬉しく思いました🤣

 

ですが、そこからが😌

 

長いこと長いこと😫

 

足の疲れがピークにきてて💦

 

前夜の寝不足もたたってるようで😰

 

香椎の下り坂が進まない💦

 

千早の平坦な3号線が進まない💦

 

箱崎の九大付近でも全く進まず😭

 

福岡高校そばの博多ラーメンで🍢

 

ビールを飲んだのが23時頃🍺

 

九産大が見えてから💪

 

ラーメン店まで約5時間😰

 

ラーメン店のスタッフさんに📢

 

「足、大丈夫ですか?」🆗

 

と、心配される歩きの遅さ😂

 

なんとか博多駅に到着💦

 

到着したら途端に😲

 

超~どっと疲れが来て😂

 

地下鉄まで降りるパワーはなく🆖

 

タクシーで帰りました❗

 

睡眠はしっかりとりましょう❗

 

 

今日もありがとうございました🙏