我が家のルールブック

一歩一歩が最速の近道

90㎞

90㎞のウォーキングを

 

晦日にやりました❗

 

JR長崎線肥前鹿島駅

 

21時に出発しました❗

 

翌日の元旦にテレビで放送される

 

サッカー天皇杯決勝までには

 

到着するだろう❗と、計画しました😄

 

できるだけ時間を短縮しようと

 

国道207号線を北へ

 

肥前山口駅まで走りました🏃

 

そこから佐賀市内までは

 

ひたすら歩きました🚶

 

晦日の夜だからでしょうか

 

以外と車の量も多く🚚🚗🚌🚓🚙

 

灯りの少ない佐賀市内までの国道も

 

快適に歩けました✋

 

順調に佐賀を抜け

 

神崎に入った頃には😅

 

お腹ペコペコでコンビニに寄りました

 

温か~いおにぎりを食べ👍

 

熱~いお茶を飲み

 

少~し休憩する予定でしたが😅

 

晦日の午前3時過ぎです💦

 

コンビニの外は寒くて寒くて😌

 

体が冷えきってしまいそうでした😰

 

なので、休憩は後で取ることにして

 

前へ進むことにしました👊

 

鳥栖を抜ける頃に現れた【初日の出】に

 

手を合わせるのを忘れるぐらい

 

どうしようもないぐらい腹が減ってきて

 

今度こそ休憩を兼ねて😂

 

うどん屋さんに入りました

 

ガッツリ食べてしっかり充電完了💪

 

再び目指せ福岡モード全開で

 

スタートしました😉

 

小倉→福岡間の時は

 

荷物がちょっと多かったので

 

今回は、リュックの中を少なくしました👍

 

靴はいつもの履き慣れた靴で

 

サッカー天皇杯決勝を

 

自宅で楽しむために進みました😉

 

基山を抜け筑紫野では、また少し走り

 

まもなく太宰府が近づいた頃

 

たぶん日本で僕だけだと

 

発表(自慢?)できる

 

すごいものを見てしまったのです

 

それは・・・😨😱😨

 

ん~このまま書きたいけど❗

 

スミマセン🙇

 

つづくです