我が家のルールブック

一歩一歩が最速の近道

勘違い自慢🤒😷🤗

4月は、397,791歩歩きました😅

 

距離にすると、約304,3キロメートル❗

 

3月が、約335㎞でしてので、

 

今月は、10キロメートルあまり

短いのですが😤・・・

 

先月とは、違い❗

 

できるだけ、トイレに携帯持ち込んでませんし、

 

マルショクやサニーへの買い物も

 

携帯は持って行かず(充電中)の、

 

距離&歩数です😠😌😅❗💦

 

・・・・・

・・・・・

 

「説明せんでも、分かっといしゃあよ~」

 

と、家族は言いますが😌

 

・・・・・

 

結局、【俺、4月も歩きました❗】

 

の、自慢話しに、なってます💦💦

 

・・・・・・・

 

3月は、国内線ターミナルを出発して、

 

吉塚駅→国際線前→立花寺→桜丘→スシロー→トライアル

 

の、コースが定番でしたが

 

・・・・・・・・

 

4月は、

 

ちょっとおしゃれして💛

 

席田小学校→志免西小学校→仲原小学校→駕与丁公園一周→折り返し、

 

の、コースで歩きました・・・

 

生意気にも、中2になる少年が

 

僕の前を歩く瞬間が、増えて来てます❗

 

😔😏😒😤・・・まだ、中2の少年に、

 

負ける気など、ありません❗😠

 

たとえ、子供であろうと😔

 

僕は、負けません😤😤😤

 

「負ける訳、ないでしょ~😤」

 

せっかく、読んで頂いてるブログで

 

これほどむきになる、俺が❗❗❗❗❗

 

やっぱり、くそ親父です💦💦

 

今日も、ありがとうございました🙏