我が家のルールブック

一歩一歩が最速の近道

😰7「ゴメンなさい」された男💦

武雄温泉駅に到着し

 

集合時間がせまる頃、

 

小さめのマイクロバスが🚌

 

駅に横付けされました

 

乗り込む男性陣は😎☺️🤓😰😬

 

当然見ず知らずではありましたが

 

楽しい雰囲気の中で

 

肥前夢街道へ移動しました❗

 

バスの中では、

 

「どっから、来ましたか?」

 

とんねるずのどっちやろうね~」

 

「今日はスペースワールドも撮影らしいよ」

 

などと会話してたら、すぐに到着❗

 

 

控え室になってるような、

 

畳の部屋へ案内されました🏯

 

「何歳、君は何歳」

 

「Iさんとタサキさん、二人最年長ですね」

 

等々・・・

 

 

そこにテレビ局の方が、現れ

 

「では、皆さん撮影現場に移動しますね❗」

 

「頑張って下さいね❗」

 

皆の顔が、

 

出会ったばかりなのに

 

なんとも言えない

 

ガッツリ楽しむゾ👊感が

 

びしびし伝わってくる👌瞬間でした❗

 

つづく