我が家のルールブック

一歩一歩が最速の近道

😰8「ゴメンなさい」された男💦

佐賀県の、嬉野市にある【肥前夢街道】

 

その中のねるとん会場には

 

数ヶ所ロープが張ってありました。

 

これといった仕切りはありませんでしたが⛩️

 

🏯「あそことあそこからは、

出ないように、お願いしま~す」🏯

 

程度の説明でした。

 

「うわ~、もしかして今日貸し切り?」

 

「他のお客さん、いませんね~」😃

 

などと、冷静に観察している人もいましたが

 

僕にはそんな余裕があるはずがなく💦

 

負けそうな戦いになってしまいそうなほど、

 

緊張していました💦💦

 

どんな女性陣だろうか?😌

 

「素敵な女性はいるかな~」と、

 

🙏負けられない戦い🙏を

 

少し思いだしていました💦

 

・・・・・・・・・・

 

その時、

 

とんねるず木梨憲武さんが✌️

 

芸能人オーラを発しながら

 

ねるとん会場に入って来ました👍

 

「木梨さんや~ん」

 

「憲武、憲武?」とか、

 

みんな余裕のようでしたが

 

僕は😢

 

緊張と集中力がうなぎ登りで

 

やっばり、

 

負けられない戦い⚽を、

 

思い出した瞬間でした💪

 

つづく