我が家のルールブック

一歩一歩が最速の近道

😰9「ゴメンなさい」された男💦

 

木梨さんの登場後、

 

とりあえず男性陣は、

 

建物の方を向いた状態にされました❗

 

横一列に並んで、待機になり

 

背中側の広場は、いよいよ

 

女性陣の入場待ちになっていました🙁

 

・・・・・・・・・・

 

全員無言の緊張感❗❗❗

 

・・・・・・・・・・

 

男性陣全員が、後ろ向きの姿❗

 

木梨さんとスタッフさん側から見ると

 

何とも言えない、男達の無防備な

 

状態だったんでしょうね~😅

 

・・・・・・・・・・

 

そこへ突然、なんの合図も無しに

 

ザッッ、ザッッ、コツ、コツ👠👠👢👠👠

 

明らかに女性陣が、入場し整列する様子が

 

中越しに、強烈に感じられました❗

 

突然、リハーサルなしの

 

木梨憲武さんの声📢

 

「それでは、男性陣まわれ右してください」

 

「ご・た・い・め~ん」📢

 

 

男性陣と同じ人数の女性達が

 

ズラリと並んでいました。😃😃

 

距離的に約15メートル❗

 

・・・・・

 

福岡市博多区在住の僕は

 

今回の男性陣の中で

 

全国有数の美人の街、博多からの出場者です

 

博多美人は、毎日たくさん見ています😄

 

 

ですが、今日の女性陣は

 

「今まで、生きて来た中で」

「いちばん幸せです」❤️

 

ぐらい、舞い上がってました😅

 

くどいようですが

 

負けられない戦い💪を

 

ガッツリ思い出した瞬間でした

 

つづく