我が家のルールブック

一歩一歩が最速の近道

😰11「ゴメンなさい」された男💦

いよいよ

 

負けられない戦いの火蓋は

 

切って落とされました👊

 

 

まずは、男性陣が

 

順番に、第一印象を聞かれて❗

 

僕は横並びの女性陣の中で

 

小柄で優しそうな人を

 

「いい人そうですね」

 

と、木梨さんに答えました😃

 

 

次に女性陣も僕らと同じく

 

順番に聞かれていき

 

楽しくてドキドキな瞬間が

 

進行していきました😄

 

 

後日、テレビ放送で

 

知ったのですが、

 

僕が第一印象で、いいと思った女性の

 

気になる男は

 

ありがたいことに、僕でした💏

 

第一印象同士だったのです✌️

 

💓💓

 

・・・・・・・・・・

 

好きな女性のタイプを

 

木梨さんに聞かれた僕は、

 

「髪用のゴムを常に持ってて」

 

「食事の時など、ちゃんと結ぶ人です」

 

と、答える僕に

 

木梨憲武さんは

 

「こんな、こんな、こんな感じで?」😁

 

と、ジェスチャー

 

僕を笑わせてくれました😁

 

 

テレビ放送の映像的にも、

 

全国の視聴者が〈ガハっと〉

 

笑う場面でもありました😉

 

 

木梨憲武さんは、さすがプロだと思いました🙇〉

 

 

そしていよいよ

 

フリータイムがスタート❗

 

 

最初はみんな集団で

 

お土産を見たり🎎🎏

 

軽くゲームしたりしていました🏆

 

僕は、頼まれもしないのに

 

皆のお茶を入れてあげたりして☕

 

戦略的な予定通りのオーラは

 

出ていたはずです👍

 

 

ちょっとずつ、ちょっとずつ

 

💞集団が少人数になり

 

少人数が男女ふたりになったり、

 

また少人数に戻ったり

 

なかなかのいい雰囲気になっていました💓

 

 

僕は第一印象の女性と

 

二人になり💏

 

楽しく話をしたり

 

簡単なゲームのやり方を

 

教えてあげたり💏

 

放送では、

 

とてもいい雰囲気が出ていました✌️

 

・・・・・

 

フリータイムの途中で

 

木梨さんに呼ばれ

 

「タサキちゃん、いい雰囲気じゃ~ん😀」

 

と、言われました。

 

「はい、いろんなゴムを」

 

「たくさん持ってそうですね😅」

 

と、木梨さん個人に笑ってもらおうと

 

チャレンジしましたが🤔

 

見事不発に終わり

 

「テメエ、なに、しょ~もないこと言ってんだよ」😠ぐらい

 

ひっぱたかれそうな

 

木梨さんの怒ったオーラでした💦

 

全国放送では、

 

ちゃんとカットされていました😂

 

・・・・・

 

みんなのところに戻り

 

再び、会話が弾み出した頃

 

📢拡声器を持った木梨さんが

 

「皆さ~ん、

フリータイム残り5分で~す」

 

と、お知らせしてくれたその瞬間、

 

思い出しました💦

 

楽しさと、緊張で忘れてました💦

 

僕の今日の戦術は

 

全員の女性と、

 

ひと言・ふた言、「必ず会話する」

 

だったのです😓😌😢

 

「よし、ここは全員との会話は無理」

 

「だけど、やれることだけはやろう」

 

僕の会話スイッチが

 

ONになった瞬間でした😀

 

つづく