我が家のルールブック

一歩一歩が最速の近道

朝陽くん

 

アビスパ福岡が6連勝中です❗

 

J2リーグ戦で、現在4位です。

 

・・・・・・・

 

増山朝陽選手のファンです❗

 

増山選手は今年の主力選手で、

おもに右のMFとして躍動してます。

 

・・・・・・・

 

増山選手が中学生の時からファンです。

 

博多区板付中学校の

サッカー部員だった増山選手❗

 

めちゃめちゃ元気なサッカー選手でした。

 

・・・・・

 

当時僕は隣の中学校で、

サッカー部のコーチをやっていました。

 

博多区の大会等で板付中学校に行くと

いつも元気よく挨拶してくれました。

 

中学生の増山君は大人の僕に

いつもいっぱい、元気を注入してくれてました❗

 

・・・・・

 

増山君が東福岡高校に進んだ時に

勝手にわくわくして、更に元気をもらいました❗

 

・・・・・

 

東福岡での増山君は、

予想通り大活躍してました。

 

・・・・・

 

東福岡を卒業した増山君は

J1のヴュッセル神戸に入団しました。

 

・・・・・

 

時々、試合にでるようになりました。

 

・・・・・

 

突然の大怪我で

1年ぐらいリハビリしました。

 

・・・・・

 

ものすごく努力して復帰し、元気なプレーを見せてくれています。

 

・・・・・

 

横浜FCアビスパ福岡(現在)への、

レンタル移籍を経験しながら

 

中学生当時のまま、

 

僕に元気を与え続けてくれる

増山朝陽選手⚽

 

・・・・・

 

怪我しないよう明日も頑張って😀

 

ガンバレ朝陽⚽

 

今日も、ありがとうございました🙏