我が家のルールブック

一歩一歩が最速の近道

恐るべしキムタク・1

俺の中のキムタクという存在は

 

俺が20代後半に放送されてた

 

ドラマ『あすなろ白書』のキムタクでして

 

それ以降のキムタクは、あまり知りません💦

 

・・・・って言うか、

 

勿論いいキムタクは

 

いい男に間違い無いのですが、

 

嫉妬するほどの、よか男でも無いのです❗

 

そのキムタクが、正月の【嵐】の番組で、

 

トランプのババ抜きに出演してました❗

 

・・・・・・

 

ボーッと他のテレビ見てた

 

俺のところに娘がやって来て

 

「キムタクが出るけん見ていい?」

 

と、言ったのです❗

 

??????

 

・・・・・・

 

「お前っ❗キムタク知っとお~と?」

 

・・・・・・

 

「知っとおよ😠」

 

・・・・・・

 

恐るべしキムタク❗

 

・・・・・

 

明けましておめでとうございます✋

 

今年も宜しくお願い申し上げます❗

 

今日も、ありがとうございました🙏