我が家のルールブック

一歩一歩が最速の近道

おや字の会 スタートしました

おや字の会の名刺を配ってます

日によって違いますが、配ってます

配った後は確実にブログのアクセス数が増えてます

全国のPTA(この3文字のアルファベットがプレッシャー)と言う呼び名が、おや字の会になるかも・・・と妄想してます笑

ふだん僕と仲良くしてくれる方は、「またTさん、面白い事始めたね」と、笑ってくれます

アクセス数が増えれば増えるほど、皆さんがPTA会長になった僕に対し、新たな興味と期待や、御心配を持ってくれている事を感じます

本人肩の力を抜いて始めましたので、超~御安心下さい😆

時代はメールでの新年のご挨拶から→グループミーティングがLINEで出来る時代になりました。

逆に(この「逆に」って言う言葉に、はまってきた、もうすぐ54歳です)久しぶりに会った時のあの照れくささは、メールやLINEのおかげでしょうね(子供の時、数年ぶり会った親戚感)😁

とにかくこの【おや字の会】が、今後どんな科学変化を起こすのか、随時報告しますので、ご期待下さ~い😆