我が家のルールブック

一歩一歩が最速の近道

見つかったEテレ

テレビの番組には

 

お笑い番組

クイズ番組

 

いろんな番組がありますね😉

 

 

お笑いが好きな人は

最新のお笑いは

 

チェックしておきたい

ところですね👌

 

 

クイズ番組が好きな人は

 

いかに回答者より

早く答えるか

 

スリル満点ですよね👍

 

 

最近流行りの

プチ旅番組

 

車で一時間以内なら

 

今度の休みに

行ってみようか・・・

 

マジで、出掛けたくなります✋

 

 

そんなTVの楽しみの中に

 

見つかりました

 

Eテレ

 

結構おもろいです😀

 

最初は

「せっかく受信料払ってるし」

「今、おもろい番組やってないし」

 

そんな、感じで

Eテレを見てみると

 

こりゃ~ビックリ😄

 

楽しい番組

 

勉強になる番組

 

考えさせられる番組

 

スポーツ番組

 

子育て番組

 

パラリンピックに向けての番組

等々などなど、

 

オススメはたくさん

あります😊

 

ここで紹介するよりも

 

時間があれば

じっくり探してみて下さい

 

必ず見つかりますよ😃

 

せっかく受信料払ってる方

どうぞ楽しんで下さい❗

 

今日もありがとうございました🙏