我が家のルールブック

一歩一歩が最速の近道

応援団長→女装

二週連続の運動会でした❗

 

5/26に娘の小学校の運動会があり

 

心配だった天気は

数日前からGoodの予想どおり

湿度も低く天気に感謝でした👍

 

 

6/2少年の運動会は

 

前日まで、全く天気がつかめず

 

当日の朝に

開始が早まる連絡があり

 

昼食時にはなんとか晴れ

無事に終了しました✋

 

 

小学校の運動会では

 

一・二年生の玉入れが

可愛くて可愛くて

たまりませんでした

 

途中途中のダンスも最高で

一緒に踊ってしまいました🙏

 

 

中学校の運動会は

かなりの迫力でした

 

体格のいい中学生の走りは

まさしく大人が走ってるようで💪

 

前週の小学生の可愛さ

そのままの頭の状態で

中学校の運動会に行ったら

 

パフォーマンスに圧倒されました💦

 

 

突然僕の中学生時代を

思い出しました🤔

 

 

中学三年生の運動会の

クラス会議の最終案は

 

僕の【女装】応援団長でした😓

 

小さい時から

人を笑わす事が大好きで

 

中学生の頃には

 

人を笑わす事に

命を懸けていた僕は

 

応援団長に指名され

しかも【女装】❗

 

結果、先生方も保護者の皆さんにも

たくさん笑って頂き無事終了😀

 

そんな思い出を

 

娘と少年に自慢したら

 

「ありえんやろ~」

 

「よう逮捕されんやったね」

 

でした💦

 

 

とにもかくにも今回

小学校の運動会では

たくさんの元気をもらい🤣

 

中学校の運動会では

 

近い将来、大人として

相談にのってあげないと❗

 

と思った2週間でした✋

 

おわり