我が家のルールブック

一歩一歩が最速の近道

反省してます🙇が・・・

終息宣言を、昨日したのに❗

 

近所で、クラスター発生💦

 

❗❗❗😅😅😌😌😰😰😰

 

家族のみんなから

 

「なに、発信しよ~とぉ~😠」

 

「皆、困るやろ~💦」

 

と、カンカンでした💦💦💦

 

・・・・・

 

ですが、ブログを読んで下さってる

 

皆さんに、

 

少しでも、

 

元気になってもらいたいな~と

 

はりきって、

 

発信したのですが・・・・

 

💦💦💦💦💦

 

まさか、クラスター発生が

 

こんなに近いとは❗❗❗❗❗

 

マスク・手洗い・うがいです✋

 

・・・・・・・・・・

 

眉間にシワよせても

 

ど~しようもないので、

 

腹をくくって

 

生活することにしましょ~よ❗

 

1、生活リズムを維持する❗

 

2、食事のリズムを維持する❗

         (食べ過ぎ注意)

 

3、睡眠のリズムを維持する❗

          (早寝早起き)

 

結局、言いたいことは😀

 

普段通りに生活するよう努める❗

 

です❗

 

実は、人間、器用そうで、

 

マジで、不器用らしいです。

 

素直に、

 

「コロナ、困ったね~💦」と、

 

軽く、降参しましょう🙇🙇🙇

 

どうも、スミマセンでした💦💦💦

 

🙏🙏🙏🙏🙏

 

ありがとうございました💦💦💦