我が家のルールブック

一歩一歩が最速の近道

6年生の保護者の皆様 4

中学生になった少年が

数日かけて部活動体験

してきたらしいです。

 

いくつか見てきたそうで

いろいろ考えた結果

陸上部に決まりました。

 

昨日入部届けを出したらしいです✋

部活動の準備物はとりあえずは

必要ない様子で😭

助かりました~😆

 

ですが、嫁さんからの連絡です

 

「夏の制服頼んだからね~」

 

「いくらぐらい、かかると~」😓

 

「19620円よ」

「一割引してもらってるよ」

 

 

「高いね~」💦💦💦

 

 

六年生の保護者の皆様

頂けるのであれば、

 

卒業生の保護者の友達に

頂いて下さい

 

「新入学だから、最初は買うよね~」

と、言う

嫁さんの意見も勿論分かってます😓

 

 

昔むか~しのことでスミマセンが

僕は四人きょうだいの(三男)末っ子で

 

学生服等、ほとんどが、お下がりで

家計には、かなり貢献したと

思っております。👍

 

親の発言に戻りますが、

使う使わないは別として

頂けるのであれば、

もらってください❗

 

こんなに、お金がかかるとは・・・

 

稼ぎ頭の父は、今夜のお酒が

飲めるか、飲めないかに

かかってます😰