我が家のルールブック

一歩一歩が最速の近道

ノーメディア3

ノーメディアの最中

 

それぞれが、

 

自分の時間を、

 

のんびりと

 

時には、

 

有効活用しながら

 

生活していました。

 

・・・・・

 

娘が泣いてました

 

「なん泣きよ~と?」

 

と、聞いた酔っぱらい親父に

 

「・・・」

 

無視ではありませんが

 

話したくなさそう❗

 

・・・・・・・・・・

 

少年に、将棋で負けての

 

悔し涙でした❗

 

🤔😀😁

 

「将棋で負け、泣くとは」

 

「勝つ気だったのか」

 

「プラスに捉えるなら」

 

「負けず嫌い・・・」

 

そんな涙の先には、

 

いつか嬉し涙が

 

待っているのでしょうか😁

 

「ゲームでは、泣くことはないし」

 

「いつか、藤井聡太と対局❗❗」

 

「それは、ありえないな」

 

将棋で負けたくらいで、泣くなんて・・・

 

けがれた親父、55歳❗

 

純粋な心を

 

思い出さなければ・・・😅

 

今日も、ありがとうございました🙏