我が家のルールブック

一歩一歩が最速の近道

ノーメディア・4

メディアを見れる時間が

決まりました😣

 

・・・・・

 

僕的には、

 

「メディアが無いなら無いで

全然OK~👍」

 

と、言ってきましたが❗

 

話し合いの結果・・・

 

平日は完全にノーメディア❗

 

に、決まりました~😉

 

土曜日と日曜日が、150分(二時間半)

 

学校のある土曜日は、90分(一時間半)

 

となりました❗

 

祝日に関しては、保留として、

 

後日、話し合うこととしました❗

 

・・・・・

 

メディアが無くてもOKと、

 

言ってる僕ですが😀

 

【ベストデンキスタジアム】である

 

アビスパの試合が、たま~に

 

テレビ放送されますので

 

タイミングが合えば

 

見れそうなのが、嬉しいです😄

 

なんのかんので、結局❗

 

メディアに支配されている

 

我が家のルールブック・

メディア事情でした💦

 

今日も、ありがとうございました🙏