我が家のルールブック

一歩一歩が最速の近道

ノーメディアの日々・2

僕的には、携帯電話での映像や

 

テレビのニュースを見なくても

 

それほど困ることはなく❗

 

ノーメディアの日々でも「いいな~」

 

・・・・・

 

そんなふうに思える

 

充実し、余裕ある日々なのに❗

 

・・・・・・・・・・

 

7/11(土曜日)から、

 

土・日に限り、時間を決めて

 

メディアOKになりました❗

 

・・・・・・・・

 

【平日はノーメディア❗】

 

仕事が、やっと少しずつ

 

忙しくなってきた僕が、

 

最近、少でも家族の誰かと

 

話せる瞬間があるだけで🤣

 

モチベーション的に、次の日の、

 

捗り方が違うほど

 

純粋な日々と、思っていたので

 

もうしばらく、毎日ノーメディア、

 

でも、全然いいのですが

 

・・・・・・・・

 

土日はメディアOK❗???

 

・・・・・・・・・

 

結局は、Jリーグプロ野球

 

【なんでも言って委員会】や

 

特に、アビスパ福岡の、

 

メディア情報で、

 

一喜一憂しながら、

 

一杯飲んで、愚痴を撒き散らす僕❗

 

飛沫より、悪影響を撒き散らす僕💦

 

心から、七夕を楽しめてない

 

家族で一番、メディアに依存してる

 

ダメ親父です😅

 

今夜も、ありがとうございました🙏💦