我が家のルールブック

一歩一歩が最速の近道

命日

 

今日1月23日は、甥っ子やっくんの命日です。

 

公園サッカー大好きで、習ってた空手ではいつも褒められてたようで、自慢の甥っ子でした😁

 

「博多のおじちゃん元気〜」が、電話のやり取りのスタートで、住んでる近所(名古屋)の話をたくさんしてくれてました😁

 

姉が嫁いだ名古屋の小さな公園でサッカーやると、笑ったり泣いたり・・・そんなことを命日が来るたびに思い出します。

 

時には、「博多のおじちゃん、怒るから大嫌い〜」と、姉に言ってたようです😅反省💦 

 

姉から頂いたやっくんの形見の洋服で、なんとか大きくなってきた我が家のバカ息子も、もうすぐ「高2上がれるかな〜😅」って、季節です。

 

お片付けが結構上手だった(姉の躾の賜物)やっくんから、質問がきそうです。

 

「おじちゃん片付け教えてんの〜😁」

「自分はどうなん😁😁😁」

 

「やばっ💦💦。やっくん俺の事‼️どっから見てんだよ〜💦」

 

僕の片付け人生。始まったばかりです😅

 

大馬鹿親父に片付け指導されてる我が家の子どもたちに、

 

オタクのお父さん、ホントはどんな人てすか〜と、

 

インタビューしてみたい、今日この頃です💦

 

ありがとうございました🙏