我が家のルールブック

一歩一歩が最速の近道

始まりましたね~❗

100年に一度、

 

と言われる感染例で、

 

ビビりながらも

 

なんとか目の前の事を、

 

こなしてたら❗

 

学校は始まり😃

 

仕事も動き始めました❗❗

 

・・・・・・・・

 

僕的には、コロナに、

 

ガッツリやられました~💦😅

 

大損害で大打撃です😤😵😷

 

・・・・・・・・

 

得たものは❗

 

・・・・・

 

歩きまくって、

 

足の指にできたマメと❗

 

少年の歩く気合いと🙂

 

娘の二重縄跳び記録12回と・・・🙂

 

贅沢は言えませんね❗

 

こうやって、生きてますから😃

 

・・・・・

 

そろそろ、スイッチ入れて、

 

少しずつ進むことにしましょうかね😁

 

今日も、ありがとうございました🙏