我が家のルールブック

一歩一歩が最速の近道

歩き納め❗

5月に歩いた距離が361㎞で、

 

472,000歩でした。

 

結果、3・4・5の3ヶ月で

 

約1000㎞歩いたことになりました❗

 

仕事が暇で、

 

歩く時間が、た~っぷり、ありました💦

 

1000㎞❗❗😔~

 

・・・・・・・・

 

「おまえ、どんだけ暇なんッ❗」

 

って、言われそうですが😅😅

 

マジで、暇でした💦💦💦

 

1000㎞歩いたからって

 

自分で自分を、ほめませんが😅

(オリンピック名言の中から)

 

いろんなことに、気づきました❗

 

・・・・・・・・

 

僕の場合、

 

3㎞ぐらい歩くと

 

気持ちが、スッキリしてきます❗

 

5㎞ぐらい歩くと

 

今の身体の、不調な部分がわかって

 

「風呂上がりに、ここをストレッチ」

 

と、気づきました👍

 

10㎞ぐらい歩くと

 

痛かった腰が、なぜか調子出てきて❗

 

「このまま、もっと歩こうか?」

 

と、調子こきそうなりました~😁

 

・・・・・・・・・・

 

残念ながら。。。。😰

 

って言うか、おかげ様で😉

 

😌仕事が

 

少しずつ忙しくなりつつあり

 

歩けなくなってきました❗😉

 

今日も、ありがとうございました🙏