我が家のルールブック

一歩一歩が最速の近道

夫婦漫才のネタ

夫婦漫才をやることになりました~😄

 

家族で出席する友達の披露宴で

 

漫才をやります👍

 

やらせてもらうからには、

 

超~盛り上がるように

 

全力でやってきま~す❗❗

 

と、気合い入ってますが

 

実は、15年ぶりなんです😅

 

我が家の少年や娘が生まれる前に

 

友達の結婚披露宴で

 

やらせてもらって以来なんです😁

 

 

さてさて、テレビで調査してみました❗

 

ですが、最近のお笑い番組

 

どれもこれも同じに見えて

 

・・・「これっ❗」っという、

 

面白そうなネタが見つかりません❗

 

とにかく、本番へ向けて

 

漫才プロジェクトは進んでおります

 

 

夫婦喧嘩をしますが😅

 

夫婦漫才もこなせるところを

 

アピールしてきたいと思っていますが

 

あまり調子こいてると

 

「誰が主役と思ってんね~ん😰」

 

と、突っ込み担当の

 

嫁さんに怒られそうです💦

 

とにかく結果は、7/21の披露宴以降に

 

報告させていただきます❗

 

今日もありがとうございました🙏

 

つづく