我が家のルールブック

一歩一歩が最速の近道

😰4「ゴメンなさい」された男💦

「タサキさん、やってしまいましたね~💦」

 

大学生が、酎ハイ片手に、慰めてくれてます😅

 

「【ゴメンなさい】された理由は、それしかないですね~😂」

 

とんねるず木梨憲武さん司会🎤

 

ねるとん紅鯨団九州大会の

 

肥前夢街道編が行われた

 

撮影が終わった後の事です❗

 

武雄温泉駅から乗った博多行きの

 

電車の中、出演した皆で

 

ワイワイと会話していたところ

 

1週間後の、飲み会になったのでした❗

 

ゴメンなさいされた

 

ちゃんとした理由は

 

翌週の放送を見るまで

 

わからなかったのですが、

 

カップル成立間違いないと

 

思い込んでた僕に、

 

思い当たる理由は

 

それだけでした・・・😌

 

そして、次の土曜日の夜11時

 

ねるとん紅鯨団の放送で、

 

「ゴメンなさい」され、

 

だんだん小さく小さく映っていく、

 

僕の後ろ姿を見て

 

自分のことなのに

 

「こいつ、アホやね~😂」と

 

(ばかにした笑い)を、していたのでした💦

 

つづく