我が家のルールブック

一歩一歩が最速の近道

😰5「ゴメンなさい」された男 💦

 

南区の高宮の山の上

 

テレビ西日本(TNC)で🗼

 

ねるとん紅鯨団・九州大会の

 

オーディションがありました✋

 

書類審査を通った

 

男女それぞれ三百人以上が

 

北部九州や山口から

 

集まってのオーディション💪

 

ここで、

 

とんねるず石橋貴明さんの

スペースワールド編と

 

木梨憲武さんの肥前夢街道編に

 

分けられたそうです❗

 

・・・・・・・・・・

 

面接では

 

「タサキさんの、アピールポイントは何ですか?」

 

カップルになったら、どこに行きたいですか」

 

など、いくつかの質問をされ

 

なんとかアピールしながら

 

それに答える僕でした😉

 

最後に、

 

(携帯電話のない時代でしたので)

 

電話連絡が確実に出来る日時を聞かれ

 

オーディション終了、

 

合格者には後日、

 

撮影日の集合場所と、集合時間の

 

電話連絡がくることになりました❗

 

つづく