我が家のルールブック

一歩一歩が最速の近道

😰3「ゴメンなさいされた男」💦

もう、完~璧に、

 

ドラマの主人公気どりでした💦

 

「ドキ・ドキ・ドキ・ドキ」

 

不安を、顔に出さないように😌

 

超~とりつくろいながら

 

能古島の青空の下、緊張の瞬間❗

 

いよいよ、告白タイムが近づいてきました❗

 

楽しく会話できた女性の前に進み、

 

「今日は、ありがとうございました。よかったら、僕と、付き合って下さい」👋

 

・・・・・・・・・・

 

「はい、よろしくお願いします」🤣

 

差し出した右手に、女性の柔らかい手がやって来ました❤️

 

バカな僕は、気がつけば地球に向かい、腕立て伏せをガンガンやっていました😂

 

😀😀😁😁😄😄🤣🤣🤣

 

やった~😀

やりました~😁

ついに、僕にも、彼女ができました~👍

 

・・・・・・・・・

 

全国放送の、

 

ねるとん紅鯨団では、

 

経験出来なかった、念願の

 

ラブラブタイム😁😁😁

 

〈最高~~~です😁〉

 

 

(能古島からの、帰りの船を降りたら、二人で、ご飯でも行きたいな~)

 

等と、考えながら

 

会話していたその時、

 

突然❗❗

 

「私、前から、タサキさんのこと、知ってましたよ」🤔

 

と、語りだした女性😨

 

「え、君は誰?・・・俺を知ってる?」

 

(この人、誰だ~)状態😌

 

「タサキさん、天神の、何ビルで働いてますか?」

 

「博多東急ホテルの前にある、天神MTビルに会社はありますよ❗」

 

「何階ですか~?」

 

「9階です❗」

 

「わたし、6階で働いてます😄」

 

????????🤔😄😄😄

 

「なるほど~、それで僕のこと、知ってたんですね~😄」

 

なんという偶然でしょうか❗、

 

あの広い天神の、数あるビルの中の、同じビルで働いてる女性だったなんて❗

 

これって、本当の、【運命的な出合い】に、間違いないでしょう・・・💕

 

・・・・・・・・

 

「今日このあと、晩御飯食べにいきませんか😃」

 

・・・・・・・・・

 

「あの~、実は、今日の告白タイムですが。。。テレビ局の人から、できるだけ、

ゴメンなさいしないように、お願いされてました・・・😅」

 

「番組の盛り上げに、ご協力下さいって、

お願いされてて・・・😌」

 

・・・・・・・・・・

 

「なるほど~、わかりました。じゃ~今日は、何か軽く食べにいきましょうよ😅」

 

・・・・・・・・・

 

「😉今度いつか、タサキさんの会社の方と、わたしの会社の皆で、盛り上がりましょ~う❗」

 

「💦💦💦💦💦」

 

ひきつりそうな、顔の筋肉を落ち着かせるのに、必死でした💦

 

つづく😌