我が家のルールブック

一歩一歩が最速の近道

😰2「ゴメンなさい」された男💦

 

能古島にかう渡船場で、

 

ねるとんに出るために来てます❗〉

 

の、ような緊張感がただよう男性を数名発見

 

その中の一人に

「もしかしてねるとんですか~😀」

 

ねるとん紅鯨団     経験者の僕は

自分自身の緊張を必死にごまかしながら

 

頼まれもしない経験者オーラたっぷりに

話しかけていました❗     

 

ですが、

余裕ぶってる場合ではありません💦

 

今回の、僕のミッションは

 

【彼・女・を・つ・く・る😀・必・ず・つ・く・る💪】

 

なんとか我にかえり

 

この日のスペシャルミッションを

 

思いだすのでありました😎

 

 

 

撮影中

 

司会の村上ショージさんから

モニターブースに呼ばれ

 

「タサキちゃん、今日の手応えはどうよ」

 

「今回は大丈夫かな~😆タサキちゃん」

 

と、プレッシャーをうけまくり

 

「手応えバッチリです」

 

「今回は間違いなく大丈夫っすよ」

 

と、言いきったものの

 

気持ちは不安との戦い・・・・・

 

 

それからさかのぼること、2ヶ月前。

 

全国放送の直後には

 

実家の母から電話があり

 

母     「しばらく、、、帰ってくるなよ」

 

僕     「???母ちゃんどういうことね?」

 

母     「おまえ、大変なことになっとるぞ」

 

実家の近所の人々は・・・  

 

         「テレビで、振られたらしいぞ~😆」

 

         「彼女ができんで、テレビにでたが」

 

         「やっぱり駄目やった❗」

 

         「中洲のおねえちゃんに、お金使い果たすバカ男😭」

 

         「あいつはホモらしい😱」

 

         「等々など・・・」

 

むちゃくちゃです💦😭

 

母     「とにかくしばらく帰ってくるなよ😁」

 

僕本人が知らないうちに

 

大変な犯罪者扱いになっていました😭

 

実家の家族の皆さん、親戚の方々

 

ご迷惑とご心配をお掛けしました❗

 

 

そんなこんなで、今日こそは

 

この素晴らしい能古島の自然と

 

最高の天気のなか、

 

【彼女をつくるしかない❗】

 

決意を再確認する僕でした❗

 

つづく