我が家のルールブック

一歩一歩が最速の近道

押入れ

 

今年もあと12日となりました〜😁🤣😱

 

そんな今年の残った日数で、「押入れをスッキリさせて、新年を迎えたいな〜🤔」って方がいらっしゃいますか?

 

押入れって時間掛かりそうですよね〜💦

 

「今年の残りの日数では、とてもガッツリ片付けられんな〜」って方も、

 

年明けの【押入れ片付け】の見込み、立てませんか?

 

10分間だけのお絵かきです😁

たったの10分でOKです😆

 

さあ、では、

新聞チラシの裏にお絵かきタイムです🖍️

 

押入れ格段の

上から見た図(平面図)と

横から見た図(側面図)を書いてみて下さい🖊️

 

押入れを見ながらではありませんよ〜😅

 

確認せずに、何が入っていたか思い出しながら、書いてみて下さい‼️

 

忘れたところは後回し、

ぱっと思い出せるモノを、

童心にかえり楽しくお絵かきしましょ〜う👍

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・書けましたか?

 

🫣思い出せない物が押入れに入っていれば、それは、ほとんど使われてないか、

「いつかどうにかしよう」と仕舞い込んでいたものです🫡

 

年明けに処分しましょ〜う👍

 

処分の方法は、売るか、捨てるか、誰かにあげるです🖐️

 

今日もありがとうございました🙏