我が家のルールブック

一歩一歩が最速の近道

洗面台の下

 

イチ・ニ〜 イチ・ニ〜と、日課のラジオ体操から始まった12月12日も、なんとか終わろうとしている午後8時😁

 

洗面台の下が気になっている方、15分でプチ片付けしませんか🖐️

 

なんですって🙎

 

明日はゴミ出しの日🤔

 

なおさらOK。チャチャっと片付けましょうよ👍

 

とりあえず全部出します。

 

袋物、箱物、缶&ボトル物の3つに分けます。

分けた物を右から左に入れて終わりです😁

 

「2・3ヶ月したら、グチャグチャになりそう」ですって🤨

 

でしたら明日にでも100均で3つのカゴをゲットして来て下さい👍

 

「洗面台の下は結構な高さも確保出来るけど」って、今言いましたか🧐

 

ならば、上段と下段に分けれるプラスチック棚も使えそうです👍

 

全部出してみたら、長期間使わずに、しまい込んでた物があったでしょ〜う😅

 

期限切れは迷わず捨てて、使えそうだけど家では使わないかも🤔っぽい物は、明日誰かに差し上げて下さい。

 

年末に片付けた洗面台の下は、結構満足度高いですよ〜😁😁😁

 

程よい片付けアドバイザー💙

 

今日もありがとうございました🙇‍♂️