我が家のルールブック

一歩一歩が最速の近道

おや字の会 会則

おや字の会の会則は、配ってる名刺の裏面に書いていますが、まずは表側を紹介します。

 

いっしょに子育てしましょ!!笑笑笑

             ⭕小    おや字の会

(親という文字の下で子育てについて語り合いませんか?)

                          なまえ

メール

ブログ

                                                        ウラヘつづく

 

 

 

 

おや字の会     会則?

●匿名でのメールもOK!気軽にご連絡下さい。

●父・母・祖父・祖母,,,どなたでも大歓迎です。

●基本的にメールでのやり取りですのでご安心ください。

●メアドは厳重に管理します。

●僕の子育ての悩みもぜひ聞いて下さいね。●この会は決してPTA役員へ引きずり込むためのものではありません。ご安心下さい。

 

 

先日から、「配ってます❗配ってます❗」と報告していました名刺を紹介しました。

 

本日校長先生から、正式にOKを頂きました~😆

近いうちにPTA役員さんと、

どんな告知が良いのか、

時間かかってでもPTAを身近に感じでもらいいつか、「子供が小学校の間に

親としての思い出を作ろうかな~」と

思ってもらえるような

そんなきっかけになる、1つのツールになってくれればな~と

思ってます😄✌️