我が家のルールブック

一歩一歩が最速の近道

網戸の夜です❗

いつ以来でしょうか・・・・・

 

網戸の夜です❗

 

暑い熱い夏で

エアコン体質になってましたが

 

今夜は久々の網戸の夜です❗

 

三階に住んでますが、

 

昨夜までは、網戸の発想が

ありませんでした❗

 

一昨日も夫婦喧嘩しましたが、

 

網戸の夜です???

 

スミマセン今夜はネタ不足の為

 

強引に網戸の話題です💦

 

先日、我が家の少女が10歳になりました❗

 

網戸の夜です❗

 

少年は、今日と明日の二日間

 

陸上部選手として、出場できる

 

初めての大会ですので、

 

初めての網戸の夜です❗

 

今月は1日も休まず縄跳びが続いてるので

 

網戸の夜です❗

 

・・・・・・・・・

 

ネタ不足ですが、気合いは入ってますので😁

 

網戸の夜です❗

 

頭か悪く要領の悪い僕を

 

いつもサポートしてくれる

 

ブレーンが単身赴任に決まって

 

とても寂しい、網戸の夜です❗

 

ん~とにかく皆さん

 

季節の変わり目、

 

風邪引かないように

 

網戸の夜を、

 

お過ごしくださいませ❗

 

整理収納アドバイザーの僕ですが、

 

実は、網戸の張り替えも超~得意です👍

 

いつでもどこでも参上致します😁

 

声かけて下さ~い✋

 

ヒロシです

 

間違えました。ヤスノリです❗

 

今夜も、ありがとうございました🙏