我が家のルールブック

一歩一歩が最速の近道

真似する❗

真似をして、成長しました❗

 

みんな、そうだと思います❗

 

「マネするな😠」

 

って、いう人がいますが😅

 

たぶん、その人も、

 

誰かの真似して来たと思います❗

 

「ホンと~に、真似しないで😒」

 

と、怒られるかもですが😅

 

この世に生まれて、泣いて、ミルクもらって

 

少し大きくなって❗

 

ものごころついてきた頃から

 

誰かの真似して成長したと思います❗

 

「誰にも教わらずに、教科書や本で勉強してきた❗」

 

と、言われたならば、

 

教科書や本も、誰かが誰かの真似して、作ってます👍

 

・・・・・

 

やっぱ、どんなに強情張っても

 

真似して生きて来ましたね😄

 

皆さん、これからも

 

真似して、生きて行きましょう❗❗❗

 

良いと思うことは、目一杯真似して

 

自信満々に💪生きて行きましょう👍😄✋

 

真似させてくれる人、大募集中(笑)❗

 

今日も、ありがとうございました🙏