我が家のルールブック

一歩一歩が最速の近道

😰「ゴメンなさい」された男💦1

フジテレビの全国放送

ねるとん紅鯨団】で

「ゴメンなさい」された3ヶ月後

一本の電話がきました❗

 

「タサキさん、元気してますか~」

「彼女さんは、できましたか~」

という電話でした。

 

「仕事ばっかりっすね~💦、久し振りっすね、どげんしました~❗」

何度か一緒に仕事したことのある

イベント会社の方からの電話でした。

 

「あのですねタサキさん😁」

「今度、能古島で、ねるとんTNCバージョンやることなりました」

「司会は村上ショージです」

・・・・・

 

「出ます。もちろん出ます❗❗」

聞かれもしないのに😀即答

「からなずリベンジしてみせます❗」

たたみかけるように出てくる言葉

 

電話の向こう側からは

数人の笑い声が聞こえ😌

 

僕のやる気モードのスイッチが

ONになった瞬間でした💪

 

・・・・・・・・・・

 

晴れ渡った青空と

みどりいっぱいの能古島

 

ねるとん経験済みの僕のミッションは

 

【彼・女・を・つ・く・る😀必・ず・つ・く・る👍】

 

カメラで撮影されてなくても

大はしゃぎで

頼まれてもいないのに

皆を笑わせる事に集中し

 

バーベキューでは、

紙皿が重みでヨレヨレになるほど

盛り付けてやり

 

ターゲットの女性には、

ベンチに座るとき

ハンカチを敷いてやり

 

ミッション完了に向け

着々と進んで行くのでありました👍

 

つづく😰