我が家のルールブック

一歩一歩が最速の近道

😰6「ゴメンなさい」された男💦

合格の電話がきました~🤣

 

ねるとん紅鯨団出場決定です😁

 

・・・・・・・・

 

テレビの中に、どれだけ映れるか

 

わかりませんが、決まりました❗😄

 

・・・・・

 

当日の、集合場所は、

 

JR佐世保線武雄温泉駅♨️

 

集合時間は午前9:30❗

 

博多から特急で、約1時間半です🚎🚎🚎

 

福岡で生活を始めて7年

 

久しぶりの佐賀❗

 

撮影が行われる肥前夢街道は

 

偶然ですが、

 

僕の生まれ育った実家から

 

車で約30分の場所😀

 

「なんとしても彼女つくるぞ~」

 

と、気合い充分でした。😁

 

・・・・・・・・

 

休日の午前9時半

 

・・・・・・・・

 

博多という大都会で、

 

人の多さに日々圧倒され、

 

いつもアウェイ状態な僕には

 

武雄温泉駅の人の少なさは

 

ホームゲームみたいな安心感で😀

 

やる気満々でした❗

 

「テレビでカップルになった僕を見てもらい

 

福岡で御世話になってる方々や、友達に喜ん

 

でもらおう😀そして、田舎の人達にも笑顔に

 

なってもらおう😁」

 

などと、勝手に想像する自分がいました😁

 

・・・・・・・・・・

 

出場決定の電話があった翌日

 

会社の先輩(大阪出身)に伝えた時は、

 

「マジか、お前、やったやんけ❗❗❗」

 

「こりゃ~おもろい事になってきたな~😁」

 

と、関西弁バリバリで喜んでくれました😀

 

TVに出るチャンスなど、めったにない事なので、僕も先輩も、とことん楽しもう😄😄

 

と、いう事になりました❗

 

「タサキは、特に変な奴やないから

〈ゴメンなさい〉は、ないはずや・・・」

 

「とりあえずタサキ、スケジュールは

どないな流れになってんねん??🤔」

 

先輩は俺以上に

 

ガッツリ楽しむ様子です笑😀😀

 

負けられない戦い⚽が

 

そこにありました❗

 

つづく