我が家のルールブック

一歩一歩が最速の近道

ノーメディア・5

先日の家族会議で

 

平日はノーメディア。

 

土・日は、メディア150分

 

但し、学校のある土曜日は、メディア90分

 

に、決まったことを報告しましたが、

 

祝日のメディアをどうするか?を、

 

我が家の新しいルールにしようと話し合いました。

 

話し合いの結果

 

平日の祝日&夏休みは

 

120分メディアになりました

 

ですが、これには条件がつきました

 

・・・・・・・・・

 

それは、読書感想文を親に提出し

 

合格なら、メディア120分の権利を

もらえることになりました❗

 

権利は、翌日以降への繰り越しは無しです❗

 

言いだしっぺの僕ですが、

 

【読書感想文】・・・・・

 

「俺には、無理です😅」

 

と、いうことで、

 

僕だけは、平日もノーメディアです💦

 

僕はやはり、パソコン使えないまま

 

歳を重ねてゆくのでしょうか😅

 

今日も、ありがとうございました🙏