我が家のルールブック

一歩一歩が最速の近道

😰最終回「ゴメンなさい」された男💦

負けられない戦いに

 

どん底まで、負けてしまいました・・・😅

 

その瞬間はガックリでした😨

 

ですが、帰りの電車の中では

 

なんとも言えない、爽快感がありました🙂

 

カップルになった人や、

 

なれなかった人達❗

 

14人の、みんなで帰るJRの車輌の中は

 

『一緒に戦ったよね~』感が

 

充満してるような気がしました😇

 

・・・・・・・・

 

次の日、会社に出勤すると

 

大阪出身の先輩は、

 

早速、次のプランを考えてくれてました😀

 

「おいタサキ❗2週間後の全国放送まで更に

楽しもうぜ」😀

 

と楽しむ気、満々でした😉

 

「よし、お前が、ねるとんに出ることを

俺なりに、バリバリ宣伝するから」

 

「結果は、言わんように

上手く、はぐらかしておけや~」😁

 

・・・・・・

 

営業先での先輩は

 

「うちのタサキが、今度ねるとんに出ますので、見たってやって下さい」

 

「ホンマ、この男、楽しい男ですので、

これからも、宜しくお願いします~😀」

 

なんともパワフルで、面白い先輩です😄

 

 

そして、いよいよ全国放送❗

 

土曜日の夜は

 

一人の視聴者として、

 

テレビを観て、笑いました✋

 

じっくりと、一人でテレビを見て

 

ねるとんでフラれた理由を

 

はじめて、ちゃんと知りました😁

 

木梨さんに聞かれ

 

説明している女性に

 

申し訳ない気持ちでした。🙇

 

ですが、

 

全国放送で、笑ってもらえた自分には

 

「笑ってもらえたぞ~」と結構、満足でした😋

 

・・・・・・・・・・

 

ゆったりとした、日曜日を過ごし

 

いつもの月曜日がスタートしました😃

 

笑われ😆

 

慰められ☺️

 

褒められ🤣

 

飲みに誘われ😀

 

ねほりはほり、聞かれ😁

 

仕事をたくさん頂き😅

 

・・・・・

 

それからしばらくは

 

ちょっと変わってて

 

なかなか経験できない😆

 

不思議で楽しい日々を

 

過ごしました😉

 

・・・・・・・・

 

皆さんに、読んで頂いた

 

😰「ゴメンなさい」された男💦

 

終わりです😁

 

 

ストーリー的には、

 

😰「ゴメンなさい」された男💦1、に

 

つづきます✋

 

 

長い時間、ありがとうございました🙏

 

お互い上手に、コロナと付き合って行きましょう😉