我が家のルールブック

一歩一歩が最速の近道

朝陽くん・3

 

皆さん、やりました~😁

アビスパ福岡がやってくれましたよ~❗

 

1995年、僕らの街に

アビスパ福岡が誕生して以来❗❗

 

チーム新記録の、リーグ戦9連勝です⚽

 

⭕⭕⭕⭕⭕⭕⭕⭕⭕😀

 

今年2020年のリーグ戦、6月末の再開時は

コロナ禍により無観客でのスタートでしたが

 

迎えた10/4(日)16:00の

ギラヴァンツ北九州との【福岡ダービー】❗

 

9000人も集まった観客の皆さんが

 

拍手をたくさん(現在、声援はダメ)贈ってくれました🤗🤗🤗

 

その熱い応援に応えようと

 

選手がホント~に頑張って

9連勝まで来ました~😄

 

増山朝陽選手はスタメンで出場して

 

後半44分の交代までプレーしました👍

 

テレビの中の朝陽選手は、

期待どおりの活躍してくれてました❗

 

【いつもどお~り】💪今回も

 

走って走って走りまくって

 

「増山~❗ありがと~❗」

「朝陽~❗お疲れ~❗」

 

スタジアムのそんな拍手に

見送られながらの交代でした⚽

 

9連勝です😀😀😀

 

僕の生活に、凄いパワーをもたらしてくれる9連勝です😀😀😀

 

嬉しすぎて=油断して

何か大変な失敗しそうです💦💦💦

 

「慎重に❗慎重に❗」

そんなメンタルの日々です💦

 

さて、土曜日からのアウェイ4連戦で

首位まで上がれるか❗

 

どんな順位になるのか❗

 

心から応援しながら、

 

油断して失敗しないように💦

生活していこうと考えております❗

 

コロナ禍の2020年の10月

 

アビスパ福岡

増山朝陽選手のパフォーマンスで

 

一緒に元気になりましょ~う😀

 

頑張れアビスパ🤣

ガンバレ増山朝陽⚽⚽⚽

 

今日も、ありがとうございました🙏