我が家のルールブック

一歩一歩が最速の近道

朝陽くん・5

やりました~❗🤣⚽

 

アビスパ福岡が勝ちました~👍

 

最高の日曜日の夜です😂

 

大ファンの朝陽くん❗

 

スタメンではありませんでしたが😌

 

前半の途中から出場しました❗

 

2-0で京都サンガに勝利⚽

 

ですが、朝陽💦

 

今季4枚目イエローカードで💦

 

次のアウェイ愛媛戦出場停止です😓💦

 

「朝陽❗大丈夫❗勝って福岡に帰って来てくれるから、ラストの徳島戦、ガンバリやい💪」

 

と、電話したいぐらいですが

 

電話番号知りません💦💦💦

 

勝ったのに・・・💦

 

来年56歳になる大人なのに・・・💦

 

二人の子供に「えらそ~」な事ばかり言う飲んだくれの親父なのに・・・💦

 

ドキドキワクワクの1週間になりそうです💦💦💦

 

今日も、ありがとうございました🙏