我が家のルールブック

一歩一歩が最速の近道

スマホのない時間

本日スマホの電池交換しました❗

 

以前、家にスマホを忘れて、

 

仕事に出掛けたことがありまして

 

その時は、気づいてすぐに取りに戻りましたが💦

 

それ以来、久しぶりに自分のスマホから離れました❗

 

電池交換をお願いしての約2時間でしたが、

 

スマホのない時間を過ごしました~❗

 

「うわ~、俺って自由人😁」

 

と、思いました~😁

 

いつもは、仕事で必要な為に

 

日に10回以上は天気予報チェックして

 

連絡メールやラインの確認と

 

なにかと手放せない、仕事のお供

 

最強のスマホですが❗

 

短時間でしたが、離れてみると

 

スマホの凄さや、超~便利さを

 

まじで実感できました❗

 

本当に、スマホに感謝感謝です🙇

 

それと同時に、スマホを手放した時間が

 

とても新鮮で・・・🍃

 

スマホのない、そんな瞬間も

 

たまにはあってもいいかな~😉

 

と、思いました😊

 

今日も、ありがとうございました🙏