我が家のルールブック

一歩一歩が最速の近道

ワールドカップ・ラグビー

ラグビー・モリアガッテキマシタネ❗

 

ラグビー、盛り上がってきましたね❗

 

フクオカデモ、ガイジンサンガモリアゲテクレテマスヨ❗

 

福岡でも、外人さんが盛り上げてくれてますよ❗

👍👍👍

 

知らなかったラグビーのルールも

 

なんとなく解ってきたような雰囲気の人が

 

我が家の中にも数名存在中です✋

 

年末の高校ラグビー

 

社会人トップリーグも【宜しくです❗】

 

の宣伝が、

そろそろやって来ますよ・・・(たぶん😁)👍

 

さすが世界大会の為、

 

福岡空港国内線前は、

 

いつもの数倍❗いやいや数十倍❗

 

の外国の方々の数です(でした)

 

博多の森では、3試合がありましたが、

 

警察官のかずの多さにびっくりでした❗

 

サッカーの

フーリガンでも来るのですか?」

 

ぐらいの警備態勢でしたが、

 

さすが、日本の警察です👍

 

福岡の態勢は、ばっちりだったのではと、

 

競技場の近所の、

いち住民として思ってます😁

 

もしクレームが出ていれば、

25(金)の自治会例会後に報告させて頂きます❗

 

・・・・・

 

老司中学校出身の五郎丸選手の活躍もあった

 

前回のワールドカップラグビーも盛り上がりましたが、

 

今回はベスト8の決勝トーナメントです❗❗

 

うちのPTAにも、りーちまいけるがいますが😅

 

本物のリーチマイケルの会見では、

 

勝つ気みたいです👍

 

ホントーニ楽しみです❗

 

日曜日の夜、僕は仕事で見れそうにないのですが😥

 

ラグビー日本代表の選手達が

 

いろんな所に、元気を与えてくれることを

 

願って・信じて・祈ってます😂

 

他の国を含め、ラグビー選手のタトゥーが

 

とてもさまになってて、

 

気合いの入った肉弾戦が、

 

本当の戦いを感じさせてくれます👍

 

我が家の少年を含む、

 

日本全国のゲームに夢中な彼らには、

 

ラグビー選手のひたむきさが

 

どう写っているのでしょうか・・・😊

 

個人的には、日本代表のベスト4が見たいです🙏🙏🙏

 

今夜もありがとうございました🙏