我が家のルールブック

一歩一歩が最速の近道

恐るべし我が家の少年❗

はじまりましたね~❗仕事💦

 

はじまりましたよ~❗学校も✋

 

少年の部活の陸上部も、

 

1/5にスタートしたらしく❗

 

初日の練習は、軽くストレッチして

 

ちょっとしたジョギングコースを

 

皆で走ったらしいです❗

 

数多い部員の中で、5着だったらしいです☺️

 

中学校一年生の全体の中でも

 

身長も体重も、とても小さい我が家の少年❗

 

「お😱、お前💦・・・凄いや~ん❗」

 

と、舞い上がった僕に対し

 

「正月休み明けで、皆、練習しとらんし」

 

「年末年始に、二日に一度、空港歩いた❗」

 

・・・・・

 

冷静に、他人事のように話す少年が

 

少しだけ成長したように

 

みえた自分でしたが❗❗❗

 

・・・・・・・・・・

 

「宿題終わってませ~ん💦」

 

嫁さんの、そのセリフの横で

 

集中して宿題している少年の演技💦に

 

「恐るべし我が家の少年」でした😰😅😀

 

今日も、ありがとうございました🙏

今年も、宜しくお願いします🙇