我が家のルールブック

一歩一歩が最速の近道

二重縄跳び❗

縄跳びの、二重跳びに

 

娘が、挑戦中です❗

 

跳びかたについて、

 

父親として、じっくり考え・・・、

 

アドバイス???してます💦

 

😅😅😅😅😅

 

小学五年になった

 

娘の心に、この、コロナウイルスは、

 

日々、どう映ってるのでしょか?

 

・・・・・・・・

 

僕の、小学五年生の思い出は。。。。。

 

少年サッカーと、

 

友達との遊びと、

 

家の手伝いと・・・

 

1976・昭和51年❗❗❗

 

今、思いかえすと、最高でした❗

 

・・・・・・・・

 

2020・令和2年の、

 

コロナのための、長~い春休み❗

 

11歳になる、娘にとっての時間は

 

二重跳びの練習で

 

それなりに、充実してるのでしょうか☺️

 

・・・・・・・・・

 

「あ~❗私が、四年生から五年生の時💦」

 

コロナウイルスで大変だったね~💦」

 

博多の森で、二重跳びの、練習したね~❗」

 

・・・・・・・

 

世界的なコロナウイルス騒動も、

 

小学五年生の娘にとっては

 

そんな、

 

思い出話しになるのでしょうか?😅

 

・・・・・・・・・

 

個人的な歴史って・・・

 

たぶん、こんな感じで、

 

積み重なるのでしょうかね?😅

 

今日も、ありがとうございました❗