我が家のルールブック

一歩一歩が最速の近道

電子書籍

 

僕の仕事は、車の手洗い洗車です。

 

「洗って、洗って、洗いまくって、世間様の為に少しは貢献しなさい😠」

と、小さな船で三途の川を渡ってしまった両親から、言われてるのか言われてないのか😅?

 

とにかく、洗車&拭き取りしながら年中無休で営業してたら、年末の12/18で13年を過ぎ、14年目に突入しました~💦

 

まだまだ、売上復活遠しですが😰なんとか商売やらせて頂いております🙇

 

ところで、今日は洗車の話ではなくて、電子書籍出版の件です❗

 

いよいよ、[我が家のルールブック]出版間近です。

 

昨年9月を目標に準備をしてましたが、翌年の2月になってしまいました〜💦

 

もう少しです。

 

読んで頂ける方にたくさん笑ってもらおうと、最後の編集に入りました〜😂

 

第何章に、どの話をもってくるか?とか、

 

「この話は、くどくどと長く書いても、面白くないな〜」等など、

 

せっかく読んで頂けるなら、それなりに満足をしてほしいのが、僕の性格ですので頑張ります👊

 

また、連絡させてもらいます🖐️

 

今日もありがとうございました🙏