我が家のルールブック

一歩一歩が最速の近道

今年のまとめ

今年の正月、53歳の正月も仕事でした❗

 

2月は、洗車(僕の仕事)の毎日でした❗

 

3月に我が家の少年が、小学校を卒業しました❗

 

その頃、PTA会長の依頼がありました❗

 

少年の中学生活が始まった4月に、

 

初めてのPTA会長が、スタートしました❗

 

令和が始まった5月、PTA役員の皆さんに、

 

「席小PTA役員マニュアル【基礎編】【実践編】を、作りたいです❗」

 

「整理収納アドバイザーの僕が、PTA会議室を整理収納します(もともときれいでしたが😅)」

 

等と、宣言しましたが💦💦なかなか進まずでした😌

 

6月に、54歳になりました❗

 

とても落ち着きの無い、54歳でして💦

 

周りの方々が、いつもサポートしてくださり

 

ほんと~に助けられました💦🙇🙇🙇

 

7月は、夏祭りの会議や、校区運動会の立ち上げに参加して、

 

自治会のメンバーとしても、少しずつ慣れてきました❗

 

8月は、初めての(長年住んでるのに💦)夏祭り、

 

コリントゲームでチビッ子に楽しんでもらいました❗

 

9月は、地域の高齢の方々を知ることができた、敬老会でした❗

 

校区の運動会も、楽しかったです❗

 

10月はチビッ子相撲で、土俵作ったりして

とても楽しかったです👍

 

11月は、南福岡特別支援学校の秋祭りの手伝いに行きました❗

 

これも、とても楽しかったです❗

 

で、12月も、半分が過ぎようとしてますね💦

 

早いです❗時間が過ぎ去って行くスピードがマジで速いです💦❗

 

来年55歳です😰

 

再来年56歳です💦

 

ヤバイ❗やばいやばい❗

 

もっと自分らしく❗

 

更に、トップスピードで行かないと❗❗💦

 

60歳が、近づいて来ます❗

 

僕にも分かりませんが、僕の人生は

 

後何年あるのでしょうか・・・😱😂

 

がんばりま~す👍

 

今日も、ありがとうございました🙏