我が家のルールブック

一歩一歩が最速の近道

腰痛・3❗

9月29日の日曜日に

校区の運動会がありまして✋

 

数年ぶりに走りました💦

 

ていうか・・・なんとか💦走れました😁

 

走ってて、スピード感が

【最高に】無くて💦

 

自分の遅さを改めて知りました😅

 

ですが、走れた事に感謝感謝です❗

 

数年前に強烈なギックリ腰をやってから

 

校区の運動会では

毎年誘ってもらってたのに走れず😥

 

チビッ子相撲でも

競技説明だけで、力士さんとは対戦できず😭

 

そんな、腰痛持ちの僕も

 

数年の月日を重ねて、少しずつですが

 

動けるようになって来ました❗

 

・・・・・

 

11月2日の土曜日の

小学校での、チビッ子相撲大会では❗

 

土俵の仕上げの飾付け完了後

 

チビッ子と一緒にまわしを

巻いてもらいました❗

 

(保護者友達のSさん、

ありがとうございました🙏)

 

・・・・・

 

試しに後片付け終了まで(約7時間)

巻いたままで過ごしてみました❗

 

多少のミミズ腫れができてて

夕方の風呂で、笑っちゃいましたが❗

 

なんとか、腰がもちました❗

 

・・・・・

 

少しずつですが、

良くなってるのが実感出来てます❗

 

・・・・・

 

来年の校区運動会では、

スピードを体感したいです❗❗

 

来年のチビッ子相撲では、

力士に体当たりしたいです👊

 

そのためには

大好きなお酒を控えなければなりません❗

 

控えるべきですよね❗

 

・・・・・

 

控えるべきでしょうか?💦

 

少しだけお酒控えて💦

 

速く走ったり、力士を投げ飛ばしたり

出来ますか?😅

 

ん~頑張ります💦💦💦

 

・・・・・・

 

運動会&相撲

 

来年の目標の1つにしようかな~😀

 

・・・・・

 

我が家の少年や娘には

 

毎日偉そうなことばかり言ってる

 

このバカ親父も、この腰痛で

 

自分の体を「大切にしなければ・・・」

 

と、思ってます💦👍

 

運動会&相撲大会

 

そして文化祭関係者の皆様

 

お疲れ様でした🙇

 

引き継ぎや反省会もあるでしょうから

 

どうぞ、インフルエンザに気をつけて

 

お互い、頑張りましょうね❗

 

今日もありがとうございました🙏

 

💦今から、怖~いインフル注射で~す😭💦