我が家のルールブック

一歩一歩が最速の近道

今年の反省

正月から、おもいっきり、ヤラカシてしまいました💦

 

子供達が、「僕達、私達、これからどうなるの?」な、程の夫婦喧嘩でした💦

 

・・・・・・・・・・

 

2月は、我が家の少年が卒業間近で、

 

「あれは、用意できたのか~❗」

 

「男の中学校のスタートは、大事やぞ~❗」

 

等々など、やっぱり落ち着きの無い親父でした💦

 

・・・・・・・・・・

 

3月は、第一子(我が家の少年)の小学校卒業で、大興奮💦💦💦

 

・・・・・・・・・・・

 

4月は、PTA会長で、「ま~❗いろいろ勘違い💦」多方面の方々ごめんなさい🙇

 

・・・・・・・・・・・・

 

令和がスタートした5月は、他のPTA役員さんの、邪魔ばかりしてしまいました💦

 

申し訳ございませんでした💦🙏

 

・・・・・・・・・・・

 

6月は、仕事での大失敗💦💦

 

あらためて、人を育てるのは、ホンと~に難しいと、反省しました😅

 

・・・・・・・・・・・

 

7月は、我が家の少年&少女が、夏休みに入るので、

 

子供達にはスミマセン😅が

「夏休み長そ~😱」でした💦❗

 

・・・・・・・・・・

 

8月は真夏の洗車(僕の仕事)の毎日で、

 

痩せてもいいのに、それほど痩せず❗

 

原因は、飲み過ぎて、食べ過ぎました💦

 

・・・・・・・・・・

 

9月は、消費税増税の対策で、てんやわんや❗

 

準備不足が露呈し、反省でした💦❗

 

・・・・・・・・・・・

 

10月は、仕事に学校にあっという間で、

 

体のケア不足でした❗

 

・・・・・・・・・・・

 

11月は、10月のケア不足で、

 

おもいっきりギックリ腰をやってしまいました💦💦💦

 

&&&&&&&&&&

 

そして12月も、もうすぐ終わります❗

 

なんだかんだで、今年も終わりそうです❗

 

 

今日も、ありがとうございました🙏