我が家のルールブック

一歩一歩が最速の近道

冬休み突入です❗

冬休み突入です❗

 

冬休みの家族行事として計画してた

三国志展】へ、

 

21土曜日の午後行って来ました❗

 

場所は、太宰府天満宮に隣接している

九州国立博物館でした❗

 

三国志展】は、正月明けに終了するらしく

とても、人が多かったです❗・・・

 

所要時間は、車で往復45分&滞在2時間15分

の、合計3時間の家族イベントでした❗

 

冬休みの前倒しでしたが、久しぶりの家族イベントで、

 

子供達は、とても喜んでくれました❗

 

毎年夏休みに、必ず行っている

田川市民プール】に、今年は行けず、

 

その穴埋めがやっと出来ました💦

 

これで、今年の家族イベントは終了です❗

 

・・・・・・・・・・

 

約20年前に、漫画【三国志】を揃えて

 

いつか、三国志をしっかり学びたいな~と、

 

思ったままで、勉強出来ませんでした💦❗

 

長~い歴史の中で、わずか100年余りの争い

 

三国志】ですが、

 

あらためて、スケールの大きさを実感出来ました❗

 

また、漫画三国志読もうかな~😅

 

と、思いました❗

 

今日も、ありがとうございました🙏