我が家のルールブック

一歩一歩が最速の近道

早いお別れ

少年の中1と、

 

娘の小4の

 

今年度の、学校での生活が、

 

終わりました❗

 

【突然の終わり=長い春休み】で、

 

二人とも戸惑ってます(若干の嬉しさも)😅

 

少年は、最後のホームルームで、

 

「皆と涙のお別れだった」と、

 

教えてくれました❗

 

少年曰く

 

「担任の先生には、迷惑掛けたけど、

たぶん、学年いちの、騒がしいけど

楽しいクラスだった」と、

 

言ってました❗

 

中1になり、将来談義など

 

クラスメートに対して

 

かなり情がわいてたらしく

 

突然の別れは、寂しかったようです❗

 

・・・・・

 

娘は、寂しいけど、

 

「5年生のクラス替えが、楽しみ❗」

 

と、言ってます❗

 

学校も仕事も、どうか早く

 

普通に戻りますように❗

 

今日も、ありがとうございました🙏