我が家のルールブック

一歩一歩が最速の近道

😰10「ゴメンなさい」された男💦

みんな、僕と同じように

 

本気で彼女をゲットしに来たはず❗❗

 

負けられない戦いが💪

 

そこにありました❗

 

集合直後のマイクロバスの中では

 

(思い出をつくりに来た)ような人が

 

なきにしもあらずでしたが😠

 

今回の僕は

 

会社の先輩と約束した👊

 

「タサキ❗❗おもいっきり、かましたれや❗」

 

「ええ女と、カップルになってこいや❗」

 

の激励に応えるためにも💪

 

「やるしかない❗ないやねん👊」

 

と、無茶苦茶で

 

ちょっと強引な関西弁が

 

頭をよぎりながら😅

 

 

負けられない戦いに

 

向かおうとしていました💏

 

 

戦いには、

 

戦略と戦術が必要です📕🔍

 

まず戦略としては

 

他の男性陣よりも

 

良いオーラを出すこと🎥

 

「この人、何かが違う」と

 

思ってもらえそうな良いオーラです🎥

 

そして戦術としては

 

フリータイムは

 

時間がガッツリあるだろうから✋

 

全ての女性、一人ひとりと

 

必ず二言三言は会話して🎏

 

僕の優しいオーラ💦を

 

感じてもらうことでした

 

つづく