我が家のルールブック

一歩一歩が最速の近道

温泉

 

僕の仕事は、車の手洗い洗車です。

 

神様から→→→「洗って、洗って、洗いまくって、昔の懺悔をやりなさい😠」

 

と、言われてるのか言われてないのか😅?

 

とにかく、年中無休で毎日洗車して、もうすぐ13年になります。

 

コロナ前は月平均で600台前後洗ってましたが、

コロナ禍の現在は→→→💦💦💦

まだまだ、売上復活遠しです😰💦

 

ところで、今日は洗車の話ではなくて、

大好きな温泉の話です❗

 

浴室の電気を消して、ドアを開ければ・・・

ほら、【我が家が温泉宿に代わりました😁】

 

 

佐賀の太良町の旅館に泊まって、ゆっくり温泉に浸かり、美味しいお酒を頂き、

最高の蟹や牡蠣を食べて、山の幸の豊富さに笑顔がこぼれ堕ちそうな(想像しながら・・・)

 

タサキ温泉へ、行って来ました~🤣

 

↓↓↓↓↓↓↓

週末の金曜日の夜だけは、洗濯機を回さないため、お湯とりもしないので、最後の入浴者はゆっくりと、時間をかけてお風呂に入れるのです❗

↑↑↑↑↑↑↑

 

浴室に入り、

体を洗い、

電気をけして、

風呂のドアを開けたまま、

湯船に浸かり・・・

 

脱衣場の更に外から入ってくる、リビングの明かりが、

まるで、竹崎城から照らされる灯りのようです🤣🤣🤣

 

今年のお盆は、大雨と自粛💦

 

今夜は遠慮なく、自宅で温泉気分を満喫して下さいね~👍

※自宅の浴槽とはいえ、飲酒で溺れたら大変です。お酒は温泉あがってからですよ~😁

 

今日も、ありがとうございました🙏