我が家のルールブック

一歩一歩が最速の近道

16年目

 

【手洗い洗車】が僕の仕事ですが・・・

 

天国の両親から、「洗って、洗って、洗いまくって、世間様にしっかり御恩返しをしなさい😇😇」

と、言われてるのか、言われてないのか😅?

 

年中無休で営業してきて、もうすぐ13年になります。

コロナ前は月平均で600台前後洗ってましたが、

コロナ禍の現在は→💦💦💦超~ヤバくて😅まだまだ、売上復活遠しです😰💦


 

そんな僕ですが、父親業がなんとか16年目に突入しました❗

 

この秋に、娘・息子・嫁と、誕生日が近い三人がそれぞれ一つ歳を積み重ねまして・・・

父親業が16年目に突入です。

 

【親】の皆さん聞きたいのですが、皆さんの親業の日々ってどんな感覚ですか?

 

子供に、何を教えてますか?

子供と、どんな会話で盛り上がりますか?

 

親としての喜びはなんですか?

親としての反省はなんですか?

いろいろと相談にのってもらいたい気分です😌

 

息子の学校生活の事や、娘の友達関係の事

 

嫁の仕事先での事や、僕の仕事の事

 

生活の中でいろんな出来事が起きていますが、僕的に『その日暮らし』なんですが💦

 

外でゆっくりお酒も飲めないコロナ禍の今、「その日暮らしOK」と、しておきましょうかね😅(宣言解除されましたね👍)

 

嫁さんは、息子を身ごもった時から、母親業17年目、父親業16年目の僕より1年先輩です。

 

🙇やはり、女性には敵いません💦

 

今日も、ありがとうございました🙏