我が家のルールブック

一歩一歩が最速の近道

映画【スラムダンク】

 

57歳は、映画鑑賞料金が1,100円です🖐️

 

土日も仕事なので

 

ここがチャンスとばかりに平日映画に行って来ました〜😬

 

僕の近くの席で観てらっしゃったおねえさんが、

 

なみだ涙だった、ストーリーの終盤からラストまで‼️

 

僕も感動で泣きそうになりました〜。

 

面白かったー👍👍👍

 

アニメ【スラムダンク】🏀

 

アニメで、ここまで選手の動きを出すのは大変だろうな〜と、そこにも感動でした〜✍️🏀✍️

 

映画に行った事を、帰宅した娘に伝えるのに

口から出た言葉は

 

「映画が安い歳やぞ〜」でした😅

 

平日の昼間っからで、申し訳無さもありましたが、まだまだ伝え下手な親父です💦

 

今日もありがとうございました🙏